ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

Nintendo Switchとマリオカート8デラックスのコトを言ってみる!

はじめに、Wii Uが生産が終わっちゃったことで、Wii Uのことをちょっと話したいと思います。

なんだかんだでもう5年前で最初はニンテンドーランドを遊びました。

あれから2年後、マリオカート8を楽しんで、そしてスマブラを楽しみました。

しかし、今思うとなぜか僕の頭がぴよぴよして、

「あれ、もうこんな年かよ…w」と思っちゃいましたw

(余談ですが、3DSモンスターハンター

某他社のゲーム機などに集中したりしてしまってますw)

 

Wii Uのことは以上で、これから本編のNintendo Switch

マリオカート8デラックスのコトを言ってみたいと思います。

 

↓まずは公式サイトと他者のブログの記事を見たのを紹介。

www.nintendo.co.jp

luigi-198.hatenablog.com

k00004649.hatenablog.com

提供:CHAOSLUIGI氏(id:luigi-198)、けいえむ氏(id:K00004649)

 

Nintendo Switchは3月3日発売で、TV以外でもスマホのようにできるゲーム機です。

いつでもどこでも誰とでもできるようですね!? 3DSもビックリかな!?ww

まぁ、Wiiから初登場した我々の似顔絵キャラ・Miiがちゃんとありますね。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170215214358p:plain

 

他にもこのゲーム機はいいけど、一番の楽しみはマリオカート8デラックスです。

www.nintendo.co.jp

どうしてかというと、Wii Uマリオカート8から3年後

新たなる8が生まれてからの一部復活参戦者 スプラ初参戦が来るのが楽しみだからです。

発売日は4月28日です。あぁ、待ち遠しい! でもそこまで興奮しちゃあ いけないなww

 

というわけで、この記事の話しはこれまでです。ではっ!

To Be Continued…