ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

もしも、ウルトラ怪獣にポケモンタイプがあったら…ww

これはただの単なるネタですw

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルにおいて、

「行け! ゴモラ」というのを聞いて ちょっと思い浮かんでしまった僕ですww

ウルトラセブンカプセル怪獣もあったケドねぇ…w

 

なので、もしも、ウルトラ怪獣ポケモンタイプがあったらというのを言いたいと思いますw

僕の好きな初代ウルトラマンで 言ってみる。

ただし、二代目や三代目や再生は同じ怪獣のため 言わない。

 

ベムラー:ひこう あく

バルタン星人:あく むし

ネロンガ:でんき

ラゴン:みず

グリーンモンス:くさ どく

ゲスラ:みず

アントラー:むし いわ

レッドキング:いわ かくとう

マグラー:じめん

チャンドラー:ひこう

ピグモン:ノーマル

スフラン:くさ

ガボラ:じめん

ジラース:みず

ギャンゴ:あく

ドドンゴ:あく

ミイラ人間:あく

ぺスター:ほのお みず

ガマクジラ:みず

ガヴァドン:ノーマル

ブルトン:いわ エスパー

ザラブ星人:あく エスパー

アボラス:みず

バニラ:ほのお

ヒドラ:ゴースト ひこう

ケムラー:どく いわ

テレスドン:じめん

ジャミラ:ほのお じめん

グビラ:みず

ギガス:こおり

ドラコ:ひこう はがね

ゴモラ:かくとう じめん

ダダ:あく

ゴルドン:はがね じめん

ウー:ゴースト こおり

ケロニア:くさ いわ

ザンボラー:ほのお

メフィラス星人:エスパー かくとう

ケムール人:あく

スカイドン:いわ ひこう

シーボーズ:ゴースト

ザラガス:でんき

ジェロニモン:エスパー

サイゴ:じめん

キーラ:でんき はがね

ゼットン:あく ほのお

 

以上です。ラゴンとケムール人は ウルトラQに いたのだが…ww

 

おまけ

↓実現したのを載せチャッタwww

【改造】 ウルトラマン in ポケモン by NANANA ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

To Be Continued…