ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

ヒイロが 今度の新しい『スーパーロボット大戦』シリーズに 現る!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20171225204345j:image

ま さ か の 参 戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170114202653p:plain

デュオ「よっ! デュオだ! この記事を読んでいる君にすごいの言うぞ!

なんと! 今度のスーパーロボット大戦は、俺たちが出演したガンダムWが参戦するぞ!!

この前のスーパーロボット大戦Vは、ダメだったけどな。」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170114202705p:plain

トロワ「ダンバインも参戦しているようだな…。」

ダンバインのショウ・ザマは、トロワと同じ声優です。

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161229191815p:plain

ヒイロ「しかも、ダンバインだけでなく魔装機神もいるぞ…。」

魔装機神マサキ・アンドーは、ヒイロ同じ声優ですw

 

デュオ「おおっ!? マジかこれは!? ……まぁ、というわけで、PVも見てくれよ!」

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロワ「発売日が、3月29日か…。」

 

デュオ「う~ん…、まだ先かぁ…、スパロボより先に楽しみにしているゲームはないか?」

 

ヒイロモンスターハンターワールド、ドラゴンボールファイターズ、北斗が如く…だな。

モンスターハンターをやってみたい方は、先にそれが発売するので期待してもいいぞ。発売まで来月だからな。」

 

デュオ「お? これって新しいモンスターハンターっていうゲームかい?

俺なら、大剣や太刀や片手剣や双剣がお勧めだな! 斬って斬って斬りまくるーっ!!」

 

今回の話は、これまで!

To Be Continued…