ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

スマブラで大会を楽しんだRyo! そして…!?

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170321234631j:plain

スマブラでハルキ&カービィ氏やBandMewtwo氏(id:bandmewtwoyuyuko)やゲンガークッパ(id:GangerBowser)の大会を楽しんだRyo!

 

提供:BandMewtwo氏(id:bandmewtwoyuyuko)(1位:3P)、ゲンガークッパ氏(id:GangerBowser)(2位:4P)、ぐっちー氏(3位:2P)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170114202653p:plainデュオ「よう、Ryo! そんなに騒いでてどうしたんだ?」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322182913j:plainRyo「大乱闘スマッシュブラザーズというバトルゲームの大会を楽しんだんだ。」

 

デュオ「そうかぁ…。」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170318090130j:plain

ハンターRyo「僕もひと狩り参加したぞ~!」

 

Ryo「なんで君も出たのーっ!? (しかもやっぱり僕自身じゃん…ww)」

 

デュオ「えっ、まさかそれってお前自身かぁ!? しかも、しゃべってるし!」

 

Ryo「はい…w」

 

スマブラのハンターRyo。実際とは違って体が約3等身、声なしで しゃべらない。武器は片手剣のバーンエッジで右利き。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170320190806j:plain

 

というわけで、2・3日前のスマブラの大会を楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161229181731j:plain

レッドキング「ギャーガォォッ! ギャーガォォォッ!!

(レッドキングだっ! おいっ、俺も大会を出させろっ!!

ピカチュウゲッコウガと戦いたんだぞっっ!!)」

 

突然のレッドキングの登場。相変わらず熱血である。

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322185448j:plain

ゴモラ「ギャォォォォォッ!

(よせっ、レッドキング!

お前はスマブラのゲームには関係ないんだぞっ!)」

 

レッドキング「ギャーガォォッ!!

(いいんだっ!!

俺だって誰も構わず戦うのが俺のやり方なのだっ!!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデーン!!

レッドキング f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322185707j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322190024j:plain

レッドキング「ギャーガォォッ!!!

(なんでこうなるんだぁぁーーッ!!!)」

 

ゴモラ「ギャォォォォォォッ!

(強引に大会に行こうとするからだろッ!)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322190408j:plain

ゴモラ「ギャォォォォォォッ!

(ほらっ! タイキックって言ったからその人が現れちゃったじゃん!)」

 

レッドキング「ギャーガォォッ…!!

(待ってくれ…! 俺、タイキックが大嫌いなんだ…!!)」

※理由は自分のタイプがいわで相手のタイキックのわざタイプがかくとうだと思ってるからww

(ポケモンかっ!www)

 

ゴモラ「ギャォォォォォォッ!

(我慢しろ! ヤツはタイキックを1回喰らわせないと気が済まないんだ…!)」

 

レッドキング「ガォォッ…! (待って…! 俺嫌だ…!)」

 

タイキックの人はレッドキングをガシッとつかみ抑えて、タイキックを喰らわせる!!

 

レッドキング「ガォォッ! ガォォッ!! ガォォッ!!!

(うわっ! うわっ!! うわっ!!!)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322191342j:plain

タイキックはレッドキングの尻尾に直撃した!!

ドカッ!!!

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170117215059j:plain

レッドキング「ギャーガォォォォッッ……!!!

(あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!)」

※ちなみに前にも絶叫してましたが、これは月亭方正風ですwwww

 

タイキックの人は気が済んだので、走って去っていった…。

 

ゴモラ「ギャォォ…。(少しは休みなよ…。俺も休むからな…。)」

 

レッドキング「ガォォッ…。(はいぃ…。めっちゃ痛いぃ…。)」

 

To Be Continued…