ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

闇落ち山ちゃん!?

気がついたら、僕は忍者の世界にいた。

しかし、僕の目の前には、恐い顔をした山ちゃんこと山里亮太がいた。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170123071352j:plain

山里亮太「へへへ…、このまま世界を闇で包んでしまおうよ…!」

Ryo「げっ! なっ…、なにを…!!」

 

山里亮太は忍者が大好きそうだ…!

 

これはMiitomoの公式アカウント・南海キャンディーズ山里亮太で、

Miiフォトを使って遊んでみましたww

 

ちなみに、元ネタは劇場版スーパー戦隊

手裏剣戦隊ニンニンジャーと烈車戦隊トッキュウジャーです。

去年公開していましたので、この記事を出しちゃいましたww

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170123174323j:plain

 

↓予告動画。今年と言っていますが、これは当時です。

www.youtube.com

あと、新ヒーローと言っているのは

今本編に出ている動物戦隊ジュウオウジャーです。

あと来月で終わってしまいますがww

 

ということで、ネタ記事でした。以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170123175627p:plain

クロ「ヤツは闇博士か?

なんであろうとでも、俺こそが闇ヒーローだ…!」

To Be Continued…