ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

クリスマス!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224201355j:plain

「やぁ! サンタRyoだよ!!」

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224220541j:plain

「おい、この格好ではよくないぞ!! 着直せ!」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224201409j:plain

「やべっ!! そうだった!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分後w

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224201348j:plain

「やぁ! 今度こそ、サンタRyoだよ!」

 

 

 

 

 

というわけで、今日はクリスマス!

このはてなブログで、出したかったんでね!


f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161225221410j:image

Miiverse投稿

 

ちなみに、最初の黒サンタのとこでやった理由は

V3に気づかれそうでやってみたかったからです。

あと、CHAOSLUIGI氏(id:luigi-198)、この前のコメントありがとうございましたw

仮面ライダーV3にブラックサンタがいたとは、知らなかったですww

Googleで検索してみたらホントに ありました ww

 

そして、僕が作ったのではないMiiフォトがまたまたでました!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161225222356j:image

ホリデー…かぁ、まぁ、これでもいいですよw

 

というわけで、以上です。

To Be Continued…