ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

幻想少女とイトコ ~性格やキャラデザインもいいけど魂魄と塊魂がとてもきになるなぁww~

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224152550j:plain

なんですかねこの影絵でなめらかな動きをしているキャラたちは……www

正体をみたいなら、下へ進んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224152556j:plain

はい、影絵の正体はこれですwww

 

ちなみに影絵は、東方Projectは Bad Apple!!よりで、

塊魂塊魂TRIBUTEの素敵コレクションのマダ マキコンデ ナイよりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224152604j:plain

というわけで、東方Project塊魂の共演について

幻想少女とイトコ という題名で紹介したいと思います。

どうしてかというと、悪性格やかわいい関係、魂魄と塊魂が気になるからと思います。

しかし、森近霖之助とポックルは明らかに少し違うそうな…w

あと、右下の暴走した王子は気にするな!w

 

キャラデザインは、東方ProjectはZUN氏で 塊魂クリハラタカシ氏ですなww

 

悪性格が気になるキャラを簡単に紹介。

ちなみに、決して全てではないので気にしないでください。

一応、主ななんで……w

 

博麗霊夢

巫女でなぜかめんどくさがり。興味のあることはどんどん突っ込む。

 

霧雨魔理沙

魔女で男口調。博麗神社に入り浸り。霧雨の癖に雨嫌い。

 

王子

基本、体が小さい。だが性格は普通だ。

 

レミリア・スカーレット

主にして主じゃない。500歳児で、B型の血液と納豆が好きw

 

フランドール・スカーレット

紅魔館で一番好戦的。お姉さま大好き。引きこもり。暴れたら怖いww

 

十六夜咲夜

ナイフを投げるメイド。紅魔館の統率。

 

パチュリー・ノーレッジ

引きこもりの喘息持ち。読書大好き。年齢100歳。

 

紅美鈴

門番で睡眠オタク。だけど寝れない(シフト多い)。

 

小悪魔

図書館のコアを担う。司書にして秘書。パチュリーの保護者的存在。

 

ハバナ

頭の横幅が長いので、きょろきょろするだけで迷惑。集合写真では一人で撮られる。

 

ジョンソン

王子のパチモン。リアクションならお任せだが、びっくりするのしかしてくれないw

 

ジャングル

迷彩くん。かくれんぼが得意だが隠れる場所はワンパターン。最近、自転車にぶつかられている。

 

ハニー

目を離すとやらかすがなぜか憎めなくて おっちょこちょい女の子。転ぶのが得意ww

 

ニッケル

電池ロボット。6時間充電したら、1時間動ける。彼のご飯はもちろん電池w

 

ミソ

栄養たっぷりの味噌汁が入っていることもある。考えるふりして、何も考えていない。中身をこぼれても気にしない。

 

シカオ

テレビ大好き。録画だけして見てないドラマがいっぱい。怖いの見ると顔が変形する。地球の新番組をチェックすることも。

 

ベルベット

エレガントでプライドが高い。自家製のハーブティーとか飲んでいそう。

 

ディップ

全身チカチカ。目立つのが域外で、ペソと一緒にクラブ通いの王様をリスペクトしている。落ち込んでても、本気で心配してもらえない。

 

ラララ

ハダカ。しかし誰にも注意されない。洋服にさえ縛られるのを嫌っている。

 

西行寺幽々子

幽霊で腹ペコ。食べ物大好き。白玉楼の家計が厳しいのはこのせい。

 

魂魄妖夢

半人半霊。幽々子に突っ込む。実質保護者。食費多すぎて困ってる。王子とは関係あるのでしょうか?

 

八雲紫

スキマ妖怪。寝るの大好き。冬眠もする。

 

八雲藍

橙大好きで狐、式。紫冬眠中は仕事する。火嫌い。

 


猫で式の式。藍に愛される。猫を手なずける。八雲姓がほしい。水嫌い。人間を驚かせたりする。

 

アリス・マーガトロイド

人形使い。一人でも寂しくない。ものすごい人見知り。魔理沙とつるむ。

 

ルナサ・プリズムリバー

バイオリン弾き。楽器手放すと元気がない。

 

メルラン・プリズムリバー

トランペッター。

 

リリカ・プリズムリバー

キーボードと一体化してる。

 

オデコ

ヘッドタワー。育ち盛り。天井に頭をぶつけるので縄跳びできない。うらやましくても興味ないふりをする。

 

マーシー

自称ファッションリーダー。だが気分屋でコロコロ意見が変わる。休日も外に出たりひきこもったりする。

 

伊吹萃香

酒飲み鬼。勧めた酒は断らせない。

 

ペソ

田舎出身。とりあえず、ダンスかゴルフには絞ったw

 

マーン

ボール。水圧に強い。マリアナ海溝にダイビングして以来、チョットひしゃげている。

 

イチゴチャン

イチゴちゃん。ヤキモチ焼き。晩飯のパンには期待に反してバターをつける。

 

コロンボ

体毛フッサフサ。ラララとお互い惹かれるものがある。

 

蓬莱山輝夜

かぐや姫で、箱入り娘。蓬莱のたまは実在すると思ってる。

 

藤原妹紅

不老不死。人里離れた山奥で暮らしている。

 

八意永琳

幻想郷の医者。幻想郷の薬は100%ヤゴコロ製薬。助けを呼ぶには手を挙げるのがルール。

 

上白沢慧音

先生。怒ると説教と頭突きが飛ぶ。だけど手加減はしてる。寺子屋の教師。

 

鈴仙・優曇華院・イナバ

ウサギ。ミサイル隠し持ってる。

 

因幡てゐ

ウサギ。おてんば。正月には幻想郷のためお餅つき。

 

フーミン

いつもごきげんで、トレンディー。シカオと馬が合うらしくビデオの録画を頼んだりしている。

 

オぺオ

包帯だらけ。生涯、具合が悪い。遊びの予定は欠席したことない。生命力凄いww

 

クロ

ダークネスヒーロー。ひとりぼっちが好き。なれ合いは嫌い。説得力なしw

 

フジオ

富士山。最近困っている。怒らすと怖いww

 

射命丸文

新聞屋。文々。新聞編集者。マッチポンプ大好き。宴会中はネタ探しの権化と化している。

 

風見幽香

ひまわり大好き。攻撃力がとても強い。花についての知識が多い。要するにヲタク。

 

小野塚小町

居眠り大好き。


四季映姫・ヤマザナドゥ

説教が癖になった。慧音と気が合う。

 

秋静葉

焼きいもを愛してる。


秋穣子

焼きいもを愛してる。


鍵山雛

厄神と言う、種族名ゆえに嫌われるが本当は好い人。にとりのご近所さん。


河城にとり

機械いじりが大好き。椛と将棋したり雛とまったりしたりする。きゅうりが好物。毎食欠かさずきゅうり。


犬走椛

将棋がうまい。にとりと指している。スペルカードほしい。


東風谷早苗

風起こせる。止められる。霊夢と敵対。諏訪子の姉がわり。


八坂神奈子

軍神。八坂神社は大阪に実在するらしい。紫の親友?

 

洩矢諏訪子

けろけろ。

比那名居天子

天からやって来た。王子はおうじで天子はてんしと言っているw

 

古明地さとり

心を読む。ある種のチート。


火焔猫燐

猫。橙と仲良し。にゃー。


霊烏路空

おくう。


古明地こいし

性格の曲がった妹。人の心を読みたくなくなった。

 

森近霖之助

幻想郷唯一の男。

 

ニック

メタボマン。ご飯とおかずは別腹らしい。

 

ジュン

6月生まれ。全身水玉。雨が好き。

 

エース

とにかくエース。しかし、自意識過剰ww

 

 

 

 

 

ここから、少女とイトコの主な関係を紹介!

 

魂魄妖夢×王子

一番の関係w 魂魄と塊魂が似すぎるww

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160928222605j:image

 

河城にとり×ニッケル

ニッケル逃げてー!!ww

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224182425j:plain

 

ミスティア・ローレライ×キノコ

食べられる関係ww

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224182548j:plain

 

レミリア・スカーレット×クロ

悪魔関係かもww

 

チルノ×ラララ

ラララが寒くなるw

 

西行寺幽々子×ハニー

ピンク関係ww

 

八意永琳×オぺオ

オぺオは嫌がっている!!www

 

リグル・ナイトバグ×ジャングル

ジャングルが虫を払ってしまうかもよww

 

藤原妹紅×フジオ

フッジサーン!!www

 

上白沢慧音×オデコ

とりあえず頭突きw

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161224183229j:plain

 

四季映姫・ヤマザナドゥ×ホルモン

モー! 白と黒をはっきりつけさせてーっ!!ww

 

東風谷早苗×ウスヒコ

ウスヒコは吹っ飛んだ!!ww

 

風見幽香×ポーラ

花関係w

 

射命丸文×シカオ

シカオが新聞をチェックしにきたらしいww

 

森近霖之助×ポックル

霖之助は男でポックルは王子っぽくはないw

 

橙×ジョンソン

一緒に驚かそうぜ!?ww

 

古明地さとり×ラ・マーン

ラ・マーンが古明地に化するかもしれんぞ…ww

 

フランドール・スカーレット×王子

Ryoオリジナル。狂暴関係なんですwww あはははウォォォ…w

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161020214855j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161219213427j:plain

 

ということで、イ・ジョウですw

To Be Continued…