ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

Miitomoが超アップデートにしたことを言ってみる。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161114071056j:plain

「どうも、Ryoです。なんか変わった? そう、アップデートしたことで、

部屋がカスタマイズできるようになりました!?ww

あと、部屋はあれですよっ!?www 自分の持っているMiiも部屋がよういしましたよ!w

なんか、DSと3DSのトモコレっぽくなってきたんでしょうかね?!w」

 

ということで、そこが気にしちゃった僕でしたww

To Be Continued…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161102222034j:plain

王子「ちょっとーっ! 僕の存在感はどーしたのかなぁ!?」

 

え? なんでですかね?

 

王子「タップマイのことじゃなかったっけ?」

 

あ、そうですね、ご覧ください!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161114220020j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161114220025j:plain

指で画面を連打して王子が塊を転がすゲーム!!

 

Miiitomoだけでなく、このタップマイ塊魂も超アップデートしました!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161114071107j:plain

 

そのついでに、王子があの四角いニワトリと大共演した!?

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161114071115j:plain

クロッシーロード!!!

 

※しかも、王子がいる!? あと、ナムコシリーズに関連しているパックマンもいるぞ!?w

 

↓クロッシーロードのPV!

www.youtube.com

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161009100815j:plain

王子「…というゲームで、タッチで進んで、車などにぶつからないように

どこまで遠くへ行くか競うゲームだよ。」

 

ということで、今回は以上です!

To Be Continued…