ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

死神のデュオも 気をつけるぜっ!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160831201438j:plain

Ryo「うひゃ~っ! てぇへんやでぇっ!」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160831204102p:plain

デュオ「どうした、3DSで何かあったか? ん?!」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160928192851j:plain

miiverse.nintendo.net

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160928193002j:plain

miiverse.nintendo.net

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160911164807j:plain

デュオ「な…、なんだよ!? 死ねというはぁ! 人の嫌がらせかぁっ!?

さては 死神なんかではないなっ!?」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160928193405j:plain

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161007184537j:plain

miiverse.nintendo.net

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160911182815j:plain

デュオ「げっ! やっぱり悪質なユーザーだよ、おい!」

 

Miiverseで僕の知ってる他の人まで言われたのも……。

あの時、僕はカオスマリオM7氏まで かわいそうだと思いました…。(´;ω;`)

↓「卑怯者め!」と 言いたくなる…。

マリオメーカーのコースまで嫌がらせ………。

↓とても嫌な2文字だ……。

↓そして僕はコメントで こう言った…。

miiverse.nintendo.net

提供:カオスマリオM7氏&Kenny氏(Miiverseより)

 

卑怯な一言も嫌ですな…w

 

卑怯な一言:『君は勝てないよ』『お前ザコ』など。

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160928191841j:plain

デュオ「チッ…、やっぱりそうか…。

これでは犯罪となるみたいだな……。

俺も絶対に気をつけるぜ………。

すれちがいや友達同士などのあいさつは、

『死ね』などの嫌がらせはやめたほうがいいな。」

 

やっぱりすれちがいも通報機能があれば…、くっ……。

いや、だめかな…? (ブロックがあったそうな…。)

 

※デュオは死神ですが、一言は一応「斬って斬って斬りまくるー!」だそうですww

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161007182437j:plain

この注意をわかっていない方は損してしまいますな…。

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161007183437j:plain

Ryo「デュオ…、お互い、気をつけようぜ……。ぎゃふんっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160928201541j:plain

五飛「なんだとっ!? 人の嫌がらせをする悪がいるのかっ!?

俺は正義だっ…! しかし、卑怯な一言もいることもあるのか…!

俺も言うこともあるが…、ちっ、これは仕方がないな…。

ナタク…、嫌がらせをする悪も気をつけるぞ…!」

 

俺も言うこともあるが…、ちっ、これは仕方がないな…。:

「お前では俺に勝てない!!」「貴様では俺を倒せん!」など。

↓こういうことw

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161007183946j:plain

それも実際やすれちがいなどのあいさつで言うのは あんまりだろう。

 

To Be Continued…