ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

ミュウツーの人を祝う日

9月27日は BandMewtwo氏(id:bandmewtwoyuyuko)の誕生日です!

とてもカオスな所が含まれております。

読むには必ず、気をつけてください。

見ますか?

 はい

→いいえ

 

9月27日は BandMewtwo氏(id:bandmewtwoyuyuko)の誕生日です!

なので、ちょっと面白いのを出したいと思います!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160927073017j:plain

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160927073023p:plain

ガンダムWの5人のパロディww

miiverse.nintendo.net

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160927073227j:plain

↑はい、これが元ネタですwww

 

もう1つは、めっちゃすごいのを出したいを思っています。これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160927072702j:plain

提供&スペシャルサンクス:BandMewtwo氏(id:bandmewtwoyuyuko)、ぐっちー氏、

ファイター氏、れお氏、ゆういち氏、ゲンガーBowser (id:Bowserjp)、Google画像より

 

名付けて、これは超大百科パネル!

…ていうかめっちゃカオスだな……ww まぁいいや…w

ちなみに、これは自分の知っているとこだけです。

あくまで全てではありません。

それよりなんでザンボット3もハンターRyo(モンスターハンターより)も

コンバット越前もザクもだぁめなんだよぉロックマンもいるのですかねこれww

 

ではこのパネルの中で、一番好きな かっこいい 面白い かわいい のを 言いたいと思います。

 

一番好きなかっこいいキャラは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925213121j:plain

まぁ、オリジナル設定として、すごかったかなぁと思いました…。

ロイもウイングガンダムゼロカスタムもいいけどねぇ…ww

 

 

 

一番好きな面白いキャラは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925213138j:plain

でんぢゃらすじーさんっぽいツッコミがあったりとかしたり、

メタル対決がめちゃめちゃ面白かったですwww

 

 

 

一番好きなかわいいキャラは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですww

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925182546j:plain

トモコレとMiitomoに出てくる あのご本人 と同じ姿をして、闇モデルだし

新・光神話 パルテナの鏡の 自然王ナチュレのセリフのように かわいかったからでーすww

幽々子も紫もフランも王子(塊魂)もいいけどねぇ…w

 

あのウルトラZファイターを好んでいましたな。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925184513j:plain

↑はい、この男ですww

 

だーけーどー だーけーどー だーけーどー、

こっそりとRyoと敵対しちゃったのはどうしてかな~って?

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925183023j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925201723g:plain

だってスーパーロボット大戦64ヴァイローズなんだもん♪

(実際のゲームにおいて、決別敵対するところがありましたよーw)

しかも、彼女が来なくて、自分勝手だし ウルトラZファイターを1人にしたくなったので

わざと敵になって Ryoと戦ったりしてるのだ!

あぁ、ひどいやひどいや~! (´;ω;`)

 

あと、実際の僕は目に入ると、なぜか頭でJUST COMMUNICATIONが再生されるし、

(東方Project勢も他のオリキャラも見るとなるww)

未確認だがRyoがこの目の前だと…………

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925182613p:plain

Ryo「ふふふふ…、ふははは…、

ははは…、ハハハハハハハッ…!!」

ガーーーーーン!!!

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160831204055p:plain

ヒイロ「……おい。」

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925212753j:plain

Ryo「ぎゃぁぁぁぁぁぁ…ww」

この後、Ryoは 笑い過ぎで咳をしましたwww

(※実際の僕の方ではないから、安心してください!w)

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925190004p:plain

ヒイロ「あのもときのような女をなめているから、こうなるからだ……。」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925193753p:plain

トロワ「まったくだな……。」

 

あと、ついでのとこで、ドットペイントでミュウツーを描きました!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160926191929j:plain

miiverse.nintendo.net

 

もう一つは、絵心教室で僕らのウルトラフォーエバーを 描きました!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160927063505j:plain

左上から、どんちゃん 博麗霊夢 パックマン ソニック イカ(スプラ) ロイ ピカチュウ

もときゆい 王子(塊魂) マリオ Ryo(自分) ウイングガンダム ロックマン アイルー

ウルトラマン Mr.ゲーム&ウォッチです。

miiverse.nintendo.net

 

ということで、Bandさん、おめでとうございます…!

以上で終Ryoですww

To Be Continued…