ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

ドラゴンボール超のことを言うレッドキング!

ドラゴンボールとは…

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925222055j:imagef:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925222106j:image

孫悟空ベジータなどが 戦うストーリーなのである…。

 

ところがある日。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925222307j:image

孫悟空のような姿をした闇パワーを持つ敵が 現れてしまったのだ!!

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925222450j:image

レッドキング「ギャーガォォッ! ギャーガォォッ! ギャーガォォォッ!

(よぉっ! レッドキングだっ!

これからドラゴンボール超孫悟空のコピー・ゴクウブラックと

界王神ザマスのことを話してみるぜ!)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925222538j:image

レッドキング「ギャーガォォッ! (大変だぜお前ら!)」

テレスドン「ガォォォッ!? (どうした!?)」

レッドキング「ギャーガォォッ! ギャーガォォォッ!!

(ゴクウブラックという孫悟空のような姿をした謎の戦士が…、

界王神ザマスというヤツも未来の世界を 襲っているんだっ!!)」

ゴモラ「ギャオォォォォォッ!?

(なんだって!? カカロットっぽいあの男と見たこともない界王神と!?)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925223029j:image

レッドキング「ギャーガォォッ!

(これが、界王神ザマスだ! ゴクウブラックが出てくる前に悟空と戦って

その後、悟空の興味を持ってしまって…。)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925222842j:image

レッドキング「ギャーガォォッ! ギャーガォォッ!!

(この超ドラゴンボールで願いを叶えてしまったのだ!

悟空と同じ身体を持つしもべだけじゃない…、

不死身の力を与えるのもやってしまったんだ…!!)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925224410j:image

ブラックキング「ウォォ!? ウォォォッ!? (む!? 刺さっても死なないのかぁっ!?)」

レッドキング「ギャーガォォッ! (当然、不死身の力を持っているからだ…!)」

ブラックキング「ウォォォ! ウォォォォ!

(くそぅ! まるで、ウルトラマンタロウではないかっ!?

…にしても、あの剣は トランクスなんだな?)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925224108j:image

レッドキング「ギャーガォォ! (そうだ、しかも髪の色が違うみたいだ…。)」

ゴモラ「ギャオォォォ? (んで、あのカカロットっぽいヤツと戦ったんだな?)」


f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925224118j:image

レッドキング「ギャーガォォッ!

(だが、ゴクウブラックに対しては なすすべもなく やられてしまったのだ!)」

ゴモラ「ギャーガォォッ!? (くっ! あのカカロットもどきはなんなのだっ!?)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925232831j:plain

ブラックキング「ウォォ…? (ん? あの指輪はなんだ?)」

レッドキング「ギャーガォォッ! (指輪? あぁ、時の指輪というんだ。

この指輪は 簡単に悟空らのいる現世界に行けるんだ!)」

ブラックキング「ウォォォォ!? (な、なんて不思議すぎる指輪だ…!?)」


f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925222817j:image

レッドキング「ギャーガォォォォッ!

(あと、ゴクウブラックは 超サイヤ人ロゼっていう悪魔のようなパワーアップが あったのだっ!)」

テレスドン「ガォォッ!? (なんだってーっ!?)」

ブラックキング「ウォォッ!? (まさかっ!?)」

ゴモラ「ギャオォォォ…。 (本当に桃色の悪カカロットだ……。)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925224351j:image

テレスドン「ガォォォォッ! (うわっ、やっちまいやがったぞ!)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160925224358j:image

ゴモラ「ギャオォォォ…。(チッ、どうやらホントにマジらしいようだな……。)」

ブラックキング「ウォォ…! (あの界王神にも勝てないとか…、冗談ではないな…!)」

レッドキング「ギャーガォォ……!?

(こういう時は、勝つために修行しなおしてこいということなのか…!?

ヤツはまるでティガダーク…、じゃない…まるでイーヴィルティガじゃないかぁっ!?)」

テレスドン「ガォォォォ…。 (イーヴィルティガ…らしいな…。)」

 

レッドキング「ギャーガォォッ! (…さてさて、悟空たちの戦いは まだこれからだし、

ゴクウブラックとザマスを 倒すために仙豆たくさん持っていくより

修行でもいっぱいするってことだと思うんだ…。

向こうの敵もやっているからくれぐれもも要注意が必要だな…。

では、話しは これでお開きにするぞー!)」

 

To Be Continued…