ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

いつも世話になってる人に 祝いたいぜ!

9月17日は いつもはてなブログ(今ココ)とMiiverseで世話をしてる

CHAOSLUIGI氏(id:luigi-198)の 誕生日です!


f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160918081533j:image

↑緑の帽子とヒゲの人? いいえ、違います!w

メガネの人です!w (Miiverseで ちょいちょいと見てるのでw)

 

いろいろな情報を集めていて、

面白いの出したり、時には悲しい事も出すことも

笑えるネタを出すのも いろいろありました。

「またいつか笑えるネタが 見たいなぁー!」と 思っております!

まぁ、そこまで期待することはないけどね…w

luigi-198.hatenablog.com

 

ということで今日は18日で1日遅かったけど、おめでとうございます!

提供:CHAOSLUIGI氏(id:luigi-198)

 

では以上でーす!

To Be Continued…