ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

去年の修学旅行について語ってみた。

2015年 9月16日、17日、18日は修学旅行で北海道に行った日でした。

なので、一応語ってみようかなと思います。

僕が住んでいるのは埼玉県で かなり遠いです。

 

1日目の16日、観光バスに乗って東京都にある羽田空港に行って、飛行機に乗って

新千歳空港(しんちとせくうこう)に飛んでいきました。

箱根牧場に行って生とうもろこしを取って食べたり、

牛を触ったり、餌やりをしたり、ソフトクリームを買って食べたりしました。

 

2日目の17日、ニセコに行ってラフティング体験で 長い長い川下りをしました。

あと、有珠山(うすざん)ロープウェイに乗って北海道の景色を見ました。

 

3日目最終日の18日、新千歳空港に行って美味しいラーメンを食べました。

飛行機に乗って、羽田空港に戻っていきました。

 

3日間とても楽しかったですよー。

ということで、この語りはこれで以上です。

To Be Continued…