ウルトラZハイパーブログ!

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

スマブラ3DSが発売してから2年経過!!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160912222050j:plain

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS 2014年9月13日発売

 

…と言うことで、今日は発売してから2年経過しました! おめでとう!!

miiverse.nintendo.net

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160912223529j:plain

この時 最初はMiiファイターが待ちきれなくて、それを僕で 使いました。

なんか、いろいろオリキャラでも作れるじゃないかな!?ww

ただ、格闘タイプの技で トモダチコレクションにあった「手からビーム」が やりたかったんだけどね…。

 

今作の参戦ファイターは こんなにいっぱいいましたな。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160912224019j:plain

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160912224051j:plain

DLキャラも含んで、他社キャラも もうチョットいますね。

ミュウツー ロイ ドクターマリオゲームキューブスマブラDXぶりでしたね。

え? ダックハントもいいけで、アイスクライマーがいない?

あぁ、それは仕方がないですな。某傭兵もいないけどね…。

僕はぶっちゃけて言ってみまして言い草だといけなかったのですが、

スーパーロボット大戦シリーズのように参戦するしないがジグザグいるからだと思いました…。

あと、隠しキャラだったが のちのスマブラWii Uでは、

ネス プリン クッパJr. ガノンドロフが 初期キャラとして昇格しましたな!

 

説明はこれくらいしか言えませんが、終わりにしておきます。

あと、いろいろな動画も載せておきます。

【実況】 大乱闘スマッシュブラザーズ 3DSで暴れる 【スマブラ3DS】 Part1 - YouTube

【スマブラ3DS】初心者向けテクニック集【声有】 - YouTube

毎日楽しむ『スマブラ 3DS』実況プレイ#1 - YouTube

【実況】スマブラ3DSをツッコミ実況part1 - YouTube

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20160912225903j:plain

これからも、よろしくです! 僕らの戦いは いつまでも続く!

To Be Continued…